ふるさと音楽祭⭐ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
中村西小学校の体育館にて
『ふるさと音楽祭』と言うイベントがありましたキラキラ
NEXUSからxussco masterのメンバーが出演してきましたぁよー爆笑


練馬まつり出演の時に結成されたメンバーですが
2回目にして安定感のある落ち着きを放った
心穏やかな優しさメンバーですラブ


堂々と踊りきってくれましたグッ

メンバーの中のちありがフラダンスもやっていて
他の団体さんから出演してましたぁー爆笑


HipHopでは見られない
優雅な舞のちありに感動~笑い泣き

他にもxussco masterの莉愛が
他の団体さんから出演してましたぁー音符

応援してて写真撮るの忘れたァーアセアセ

毎回のイベント毎に実感しますが
改めてダンスって良いなぁ~って思ったよー照れ

頑張った分自分に返ってくる事が自信に繋がった子供達のイキイキした顔に
元気をもらってまた明日から頑張ろうーっと言うエネルギーが湧いてきた1日でした!!


保護者の皆様も寒い中
サポート+応援して下さりありがとうございました!!

お疲れ様~おねがい