NEXUS vol.7☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
お陰様で無事にNEXUS vol.7を迎え終える事が出来ました!

これも
素敵なナンバーを提供して下さった
インストラクターの先生方。
舞台の裏側を支えて下さってる
技術スタッフの皆様。
運営全般を全力で頑張ってくれてる
SOLDIERのみんな。
日々のレッスンを積み上げて100%の力で踊り切った
出演者の皆さん。
それを支え続けてくれてる
保護者の皆様。
観に来て下さった
ご身内やお客様。

NEXUS発表会に関わって下さった全ての皆様の賜物だと心から感謝申し上げます。

今年は
変化と進化の年でした。

人は変化を怖れ止まってしまう事が多々ありますが
でもその試練や逆境を乗り越えた先に進化がある。
その一歩を踏み出す勇気が大事!

回を重ねる度に学ぶ事ばかりです。

変化を怖れず進化し続けよう!

今年は
その大事な一歩を仲間と共に支え合い踏み出せた発表会でした!

そして
出演者全員がステージ上で100%を出し切ってる姿に胸が熱くなり
沢山のパワーを貰えました!

頑張った分だけ返ってくる!
その努力は自信繋り
共に頑張った仲間と絆を深め
皆、成長して行くんだと思います。

出会った仲間は必然です。

この出会いに感謝し共に成長し
進化して活きましょう!

また来年
素敵な発表会が迎えられる様に
今日からまた一歩を踏み出します!

ありがとうございました‼

MARIKOナンバーの皆

opening

NEXUS kids

xussco jr.

xussco master

NEXsis

NEXUS選抜

A?TACCKER's

PEE'Z

そして
satomiナンバー
MIZUKIナンバー
MIKIナンバー
MIKAナンバー
yuseyナンバー
YOSHIKIナンバー
Hirokiナンバー
Guestのぷるめりあ
の皆様もありがとうございました‼