ノンストレス☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
関中ダンス部の日でしたー爆笑
5/28(日)のお祭りに向けて只今頑張っております!!
あたしは3年生担当でナンバー出しまぁーすグー


3年生になったばかりなのに
引退まで後ちょっとだなんて淋しいよーえーん

今年は受験生だもんなぁーアセアセ

中3の青春を思いっきりenjoyしたらいいさぁ~照れ

からの夜は
待ちに待った新生PEE'Zリハーサルでしたキラキラ
久々に会った子も久々感が全くしないこの安定感照れ
またみんなと同じ空間で踊れてる幸せを噛み締めてのリハーサルでしたルンルン

身長もスキルも上りまくってるみんなに
私なんかは埋もれまくりで何処にいるかわからず(笑)
先生オーラゼロ(笑)


それで良いんですおねがい

みんな集まってくれてありがとうラブ
発表会に向けて突っ走って行こうねグー