照姫まつり 2017☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
お天気にも恵まれて照姫まつり本番無事に踊って来ましたァー爆笑



短期間の練習日で本当に子供達みんな頑張ってくれて200点満点でした笑い泣き
それをサポートして下さった保護者の皆様にも心から感謝申しあげます!

練習を積み重ね
舞台を踏む毎に確実に
一つ一つ成長をしてる子供達キラキラ

やれば出来るんだと言う自信を次の目標に繋げて
また
今日から前進していって貰いたいです!!

来年もまた出演出来る様に
日々の行いと努力と運を味方に付けて
私も子供達と共に全力突っ走っていきまぁーすグー





2017チーム照姫!!
ありがとうございました照れ