変な人☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

桜も満開ガーベラ
春真っ盛りで気持ちーですねルンルン

関中は始業式と入学式を終えて
早速ダンス部も始動ですグー



新入生が何人入って来てくれるか楽しみだなぁ~口笛


今日は
朝からスタジオに隠りPCにかじりついて音編集に燃えてます炎



欲しかった音源も手に入ったので一安心アセアセ

でも
何10曲って聞いてると
そのうちどの曲か分かんなくなって来て
終いには同じ曲繋げちゃったりして
また最初からやり直したりして
PCぶん投げたくなって
一人で発狂したりして
一回踊って発散して
糖分足りてないから
セブンイレブンに羊かん買いに行って
食べて落ち着いて
またカチカチやるってゆー(笑)

端から見たらかなり変な人やってますニヒヒ


先日の照姫レッスンで
たまたま信号機みたいなレッスン着の三人が可愛かった画像見てやる気出したりしてます照れ






今日もモリモリいきましょーグー