切磋琢磨☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
Try‐Fll本番でしたぁールンルン

やっぱPEE'Zは本番かましてくれるよなぁーグッ

なんつ~か
ステージ上のPEE'Zってpowerがもの凄く
出るってゆ~か
出ちゃうってゆ~か
溢れちゃうってゆ~か
持ってくよねーチュー








このままPEE'Zが解散するなんてもったいなさ過ぎる為

次なる対策を考えます!!

もうこうなりゃPEE'Zは不滅だよーえーん


からの
ショータイムと別枠でダンスバトルがあり今回はジャッジを勤めさせて頂きました!!


発表会ナンバーやイベントのショータイムは
振付を覚えて練習して
時間をかけて1つの形に仕上げて
見せていくものですが

バトルは
曲や対戦相手がその時々で違うし
寄り高いスキルと強いメンタル
経験や対応力が試されると言う環境。

対戦者はもちろんだけど
ジャッジしてるこちらも手に汗握るよねぇチューアセアセ

可能性に満ちた子供達や若手ダンサーにとっては
挑戦する事
今の自分を知ると言う意味では
とてもいい経験だと思います。

結果が出せず
足りなかった所は
次に繋げて努力すれば良し。

ダンスは練習あるのみだと思ってますグー

好きな気持ちと努力と向上心があれば
誰だって結果は出せるはず!!

バトルに出場した敗者も勝者も
練習を積んで今日の舞台に立った出演者の皆さんも

また明日からのレッスンや練習で
先生や仲間達と切磋琢磨して
夢や目標に向かって共に頑張って活きましょグーキラキラ

成せばなる成さねばならぬ何事も爆笑





PEE'Z最高!!
ありがとうラブ