第二章の始まり☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

3/11(土)は関中の校内学習発表会!!
3/12(日)はTACキッズダンスフェスティバル!!

と週末は発表会祭りでしたルンルン

校内学習発表会では関中ダンス部は全校生徒の前で
見事に踊りきってくれて日頃の練習の成果が発揮出来てたね爆笑

お疲れ様でした!!

また日々の部活動頑張って行きましょうグー


そして
昨日のTACキッズダンスフェスティバルは
私にとって中野組ラストステージとなりましたえーん

中野は約8年間努めさせて頂きましたが
初期メンバーだったMIZUKIが
生徒からアシスタントを経て
次の後見者となり
新たなステージに向けて世代交代の時期を迎えました!!

8年間毎週休まず通っていた道のり
当たり前に会えていた生徒達との別れ
淋しい気持ちはもちろん押さえきれませんが
これは第二章の始まり!!
前向きな一歩の踏み出しです!!

TACを通じて出会えた中野組の全ての皆さんは
私の財産!!

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

今まで本当にありがとうございました!!

残り僅かのレッスン噛みしめてご指導させて頂きますグー

昨日も最高のラストステージをありがとう照れ

Famimari jr.
Famimari kids
ありがとうございましたルンルン
















あっ!
ちなみに武蔵関のA?TACCKER'sは不動です(笑)

安定のA?TACCKER'sは
今後とも引き続きビシバシやらせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します爆笑