見極めが肝心☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

最近
通販のご当地お取り寄せグルメにハマっていて
お取り寄せしまくってるあたしですニヤリ

お薦め商品があったら紹介しまぁーす(笑)


昨日の
火曜日Jr.HipHopクラスもこちらもまた寒さに負けず元気にやっておりますグー





年度末と言う事で
一年の締めくくりとして
結構ハードなルーティーンをぶっこんでますが
みんな必死に食らい付いて諦めず頑張ってます気合いピスケアセアセ

その諦めない気持ちが次に繋がるんだよーって事で
最近メキメキ伸びてるんだなぁ~チュー

好きこそ物の上手なれ!
ですねてへぺろうさぎ

指導者として
その辺の飴と鞭のさじ加減
日々勉強ですチュー

1人1人
性格も身体も環境も魂も違う1人の人間だからね!

個人の良し悪しを見極めて
良い所を伸ばして
あげられる様に
日々向き合って頑張りまっすグー

しゃー
今日もこれから行くどーてへぺろうさぎ