ブヒブヒ生活☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月三ヶ日皆さんは如何お過ごしでしょうか?



あたしは
こんなん食べたり



こんなん食べたり



あんなん食べたり
そんなん食べたり

ブヒブヒ生活してます豚(笑)

初詣にも行ったりしました絵馬



今年のおみくじは吉でした!!

まぁまぁの出だしですね(笑)

三日踊らないと
ストレスが溜まる事に改めて気付き
カラオケで弾けまくったら
全身筋肉痛ってゆーねアセアセ

特に首っ!

どんだけ頭振ってたかはご想像にお任せします…

明日から
仕事初めですルンルン

もう十分ブヒブヒしたので
早く踊りたぁ~いチューアセアセ