MSダンスコンテスト☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
MSダンスコンテストでしたぁチュー

私は今回
審査員を勤めさせて頂きましたが

いやぁ~

楽しかったですねぇ!!

特にバトル部門が見応え有りで
本当楽しかったぁグッ

子供は凄いなぁおねがい

背負う物もなく
身軽だから
バンバン行けちゃう
メンタルが羨ましかったりします(笑)

逆に今ガンガン行かないでどーする?
って思うけどねチュー

賛否両論ありますが

評価されたり順位をつけられて
嬉しい思いや悔しい思いをして
自分自身と向き合う経験は
子供のうちは特に大事な気がします!!


スキルやテクニックも
もちろん大切だけど

改めて
華のある子や
華のあるチームは

目が行くし
入賞もするなぁーと実感!!

まさに
センスですねキラキラ

ダンスは練習有るのみで
そこは絶対に欠かせない事だけど

色々な意味でのセンス磨きも大事だなぁ~って思いましたウインク

でも
コンテストはその時のジャッチの評価なので
前向きに捉えて次に向かって前進していって貰いたいですキラキラ

チャレンジした参加者全員に
頑張りました賞をあげたいですウインク

お疲れ様でした!!