光和小学校運動会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は運動会日和太陽

レッスン前に
光和小学校の運動会に行って来たよールンルン

2年生の短距離走!!
ゴール前でスタンバる運動会大好きおばさん(笑)

里緒~グー



リサ~グー



つづ~グー



あ~ちゃんグー



悠雅~グー



いっく~んグー



みんながんばれー爆笑


5年生の〇人〇脚!!



纒&百華&真央が出てたよーグー爆笑

リズミカルに走れてるチームと
何度も転けちゃうチームと

見てて面白かった(笑)


PTAの玉入れルンルン



保護者がガチで頑張る姿
良いよね~グッ

子供達も大盛り上がりでしたルンルン


3年生の短距離走!!

ダンスではいつもどやされまくりの
リクがまさかの1位キラキラ



超~感動笑い泣き

カッコいい所見せてもらったよグッ


5年生のソーラン節はやっぱ迫力あって良いねキラキラ




他の種目にも
NEXUSの子達がいっぱい活躍してましたぁルンルン

ダンスでは
見られないみんなの一面が沢山見れて楽しかったぁラブ









元気を沢山もらったので
今日も1日頑張ってこぉ~グーキラキラ

光和小学校のみんなお疲れ様~ルンルン