石神井小学生運動会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
石神井小学校の運動会とNEXUSrenewalピクニックの日にちが重なってしまったので

先ずは朝イチ石小の運動会に行って来ましたウインク

準備体操から



応援合戦へ



ワクワクラブ

そして
2年生の50m走

NEXUSっ子が沢山出るので
ゴール前で待機!!

結菜~爆笑



おっ!
優名は2位だよーグッ



一花は1位キラキラ
はやっ!



夕菜と姪っこの結はシャッターチャンス見逃したーアセアセ


5年生の90m走のヨッシーも1位だったし
みんな速いねぇーグッ



結渚と柚も見逃してしまった笑い泣き


からの
3年生のダンスも見れたぜ爆笑




りこ&彩心&かずちゃんの舞ルンルン
やっぱうちの子達はダンスの切れ味が違うねグッキラキラ


6年生になった
愛ちゃんと姪っこの2ショットルンルン



一旦ピクニック行ってきまぁーす!!