優勝☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
cocoダンスコンテストの
ミニ部門に
NEXUSからlil bombの二人が参戦してきましたぁグーキラキラ

年長さんの二人ですが
ダンスのセンス抜群なので
NEXUSでは小学生クラスに来てます!!

今日は
lil bombとして二人にとっての初コンテストデビュー戦アセアセ

本番前ちょっと緊張気味(笑)



思いっきり楽しんで踊ってこーい!!

と送り出し
ドキドキしながらドセンターで見てたけど
堂々としたパフォーマンスに胸を撫で下ろしました笑い泣き

一番緊張してたのはあたしかもね(笑)

ミニ部門
小学生部門
ソロ部門

とレベルの高いチームや
キャッチーなパフォーマンスに
釘付けになりながら

心の中で色々メモってました(笑)

いやぁ~
コンテストに行くと本当改めて思うけど
今は小学生のレベルがやべぇ~ゲッソリ

ほんとみんな凄いアセアセ

超練習してんだなぁーって感心しちゃうよねチュー

もちろん振り付けの先生方もめっちゃ勉強してるだろうし
もの凄く刺激になりますアセアセ


さぁ~
そんな中
休憩を挟んで結果発表!!

ミニ部門は少ないエントリーでしたが

何とデビュー戦にして
まさかのlil bomb優勝キラキラキラキラ





滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き!!!!

まーーじーーでーー?
おめでとうキラキラ
やったねぇーキラキラ


年長さんで
まだまだ可能性に満ち溢れた二人おねがい

この経験が自信に繋がり
色々なモチベーションも上がり
もっとダンスが好きになって
更に化けてくれる
そんなキッカケになってくれると嬉しいですキラキラグッ

あたしにとっても
今日は色々な発見もあったし
良い経験になりました!!

頑張ってくれた二人に感謝ですラブ
ママ達もスペシャルサポーターありがとうございましたラブ

おめでとうまじかるクラウン