20年後の約束☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も始まりましたぁー!!

中高生はテスト期間中みたいで
ダンスと勉強の両立頑張れーグーアセアセ

HipHop選抜チーム⬇


先日は
地元の友達が早々に誕生日のお祝いをしてくれましたラブ



ありがたやぁー笑い泣き

保育園当時3才からの付き合いをさせてもらってる幼馴染みに関しては
もうお互い体の事を心配し合う会話が中心だよね(笑)

共に白髪が生えるまで仲良くしていきましょーおねがい

20才の成人式の時に
地元の同窓会で
20年後にまたみんなで集まりたいねぇー
なんて話してた事をふと思い出して

それが
今年あっと言う間に20年の時を経てましたアセアセ

こりゃもう
あたし
幹事を一役かって
20年後の同窓会を開催したいと思っています!!

連絡先が全く分からない人もいるので
卒アルから一人一人辿ってって
あの頃の
約束を実現するぞーグー