火曜日NEXUS☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

各ナンバー踊り込みの時期に入りましたぁびっくり

ガミガミシーズン到来ですアセアセ

ただダラダラ何度も繰り返し踊ってても
スキルアップに繋がらないので

頭から順を追ってポイント練習していってまぁすチュー

後、1ヶ月半各ナンバー頑張って行こうねグーアセアセ


kidsクラスもやってますよーウインク



可愛いでしょーラブ


火曜日NEXsisもやってますよーウインク



レッスン後は恒例の雑談timeルンルン

学校やバイトや恋愛や
みんな悩めるお年頃チュー

学生、社会人
各々が外で頑張ってて
ダンスが好きな共通点のみんなが集まって
レッスン後に色々な話が出来るって良いよねキラキラ

あたしも一緒になって馬鹿話したり
悩み聞いてもらったりしてます(笑)

あっ!
NEXsisゆーても
男子も大歓迎ですからねぇパー