元気出してこっ☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

PCは壊れたまま…
途方に暮れてるあたしです…

買いに行く時間がないならネットショッピングキョロキョロ

とも過ったけど
PCトンチンカンなあたしは
お店の方に直接色々聞いて
ベストな物を購入したいので

やっぱ
出向かなきゃだよなぁーアセアセ

からの
初期設定とかなんちゃら色々あるんすよねぇ…

もう泣きてぇーえーん



そんな中
子供達は元気に踊ってますルンルン

火曜日jr.HipHop初級クラス

新しいステップ3種類と
難しいリズムの取り方に挑戦グー

来週までに出来る様になってくれるかなぁー⁉




NEXUS kidsのみんなも頑張ってるよー爆笑



幼児に関してはただただ可愛いラブ

元気に踊れば何でも出来るグー

先生のお話が聞けて元気に踊れれば
kidsクラスはそれで良いんですウインク


照姫どーなるかなぁー(笑)