視察☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏の発表会が終了後
お盆休み期間の約2週間で
スタジオの改装が決定し
色々と具体的になってきたので

今日は午前中に父と渋谷にある
フロア専門店に視察へ行って参りました!!





今のスタジオのフロアはピンク色のリノリュームで
シューズ跡のキズや汚れも目立つし
クッション制も今一で膝への負担も考えて
次はダンス用途のフローリングにする事にしました!!

リノリュームに比べてお値段は
2倍以上ですが…ゲッソリ

やっぱりダンススタジオは床が命キラキラ
床にはこだわりたい所ですチュー

こつこつ貯めてきた貯金をここで果す時グー(笑)

まぁ
お金の事は置いといて…

木の板1枚にしても
本当に色々な種類があって
実際に踏んでみると
引っ掛かりや弾力が
1枚1枚全然違うんだなぁーと実感びっくり

ムンウォークやりやすっ!
みたいな(笑)

まだ
視察段階ですが
これから時間の合間合間をぬって
色々決めて行きたいと思っていますグッ

夏はクーラー2個に扇風機2個でも
灼熱地獄だったスタジオが
今度は業務用のクーラーにするからね(笑)

みんなが快適に集中して
ダンスが踊れるスタジオに改造するので
待っててねぇ~グーキラキラ