鬼ババ力☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の合同練習も無事終了!!

XUSSCOjr.もNEXsisも元気に頑張りましたグッ





スタジオが広かったら
わざわざ場所借りて合同練習しなくて済むのに
みんな寒い中集まってくれて
ありがとうウインク

本番まで風邪退かないようにねアセアセ

あたしもだけどねチーン

今日はこれからTACです!!

こちらも3月に発表会を控えてるので
これから鬼ババスイッチ入れないと…

鬼ババも楽じゃないぜ(笑)

最近
年のせいか
鬼ババ力が減退してるんだよねぇ

みんなが頑張ってくれてるから
角が這える必用がなくなってるんだよね節分

後は
確実に愛情が増してます(笑)


よっしゃ~
行ってきますか!!