DING DONG DITCH@club aisa☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は成人の日ですねーキラキラ

新成人の皆さんおめでとうございます!!


そしてそして
今日はsatomi先生jr.HipHopクラスの皆が

DING DONG DITCH
@club aisa

のイベントに出演してきましたよールンルン





みんな良い顔してるねグッ

あたしはレッスンで見に行けなかったんだけど…
satomi先生から

年末のイベントより更にレベルアップしててバッチリだったよー!
って連絡もらいましたぁーグッ

外部のイベントに出演をさせてくれた
satomi先生に感謝だね!!

みんなにとって凄く良い経験になったんじゃないかな?

見に行きたかったなぁーデレデレ

お土産話は
みんなからいっぱい聞かせてもらいまぁすルンルン

お疲れ様でした!!