貴重な経験☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

本番前の体幹トレーニングチュー





出番直前!!
緊張する様子もなく余裕の笑顔(笑)



XUSSCOmasterの『X』ポーズを皆で決めたけど
ダメダメみたいになってない?

撮影禁止なので
本番の動画と写真は撮れなかったけど
しっかり記憶に残るパフォーマンスをしてくれたXUSSCOmasterのみんな!!

良く頑張りましたぁー拍手

エビケンさんのショーも
瞬きをするのがもったいないぐらい素晴らしいショーで
感動しましたおねがいキラキラ

子ども達にとっても
私自身も
本当に貴重な経験をさせて頂き感謝の一言です!!

この経験を活かして
studioNEXUSが更に成長出来る様に
これからも身を引き締めて頑張って活きましょうグー

保護者の皆様
応援に駆けつけて下さった皆様
スタッフの皆様
エビケンさん
本当にありがとうございましたおねがい