秋の運動会☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

運動会大好きおばさん
秋も出没ですよーウインク

今日は
光和小学校の運動会へ応援行って来ましたぁグーキラキラ

お天気も良く
ちょっと暑いぐらいだけど運動会日和ですね太陽

NEXUSっ子達も沢山いるからワクワク~


一年生の短距離走!!

スタート前のいっくん発見爆笑


余裕の表情(笑)
2位だったよー!!
凄い凄いラブ


赤組で赤い靴下の悠雅!!


速かったね~ウインク


からの
4年生の御神楽ってゆー日舞ダンス

はい!!
ももか発見!!


先頭でバッチリきまってるねー音符

やっぱね~
一個一個の形がキレイだわキラキラ

親バカならぬ先生バカ(笑)


おっ!!
纏も発見!!



ダンスレッスン以外の時はメガネかけてるんだねニコニコ


あっ!!
来南も発見!!


半目になっちゃったよー
ごめーんてへぺろ


一年生のダンスは
M J のスリラー音符

いっくん
あーちゃん
悠雅
が踊るよーラブ


誰よりもキレッキレのいっくん!!
ちょー最高(笑)


一人で大爆笑でしたグッ


あぁー
やっぱ運動会最高だわー笑い泣き

光和小学校以外にも
今日は運動会の学校が多いと思います!!

時間と余裕があったら
NEXUSっ子達みんなの学校に出没したいぐらいです(笑)