mieちゃんと☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は
久々にお友達ダンサーのmieちゃんに会ったよーニコニコ



彼女はまだバリバリ現役で
チーム組んでクラブのshowtimeで踊ってる同年代なので
とても刺激をうけます音譜

あたしも昔は…
何て言ってられないよねあせる

趣味が仕事になり
仕事が趣味になった今だからこそ

昔より楽しんでshowtime踊れそう~べーっだ!

今年はイベント出たいなぁあせる


今の若手ダンサーの子達も
スタジオに籠ってないで
クラブイベントにバンバン出てこー音譜

自分達で曲選びから始まって
振り付け考えて
仲間達とあーでもねーこーでもねー
って練習してさぁ

人前で踊ってこそ得るものが沢山あるでよー!!

与えられる事ばかりに満足せず
自分達で発信して作り出す事も大切だでよー!!



と出来上がったおばちゃんは思うのですビール(笑)



チャンチャン(笑)