NEXUS vol.5☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEXUS vol.5無事終了しましたぁーニコニコ

猛暑中
足を運んで下さったお客様に心から感謝申し上げます!!
応援声援して下さりありがとうございましたラブラブ

そして
出演者の皆さん
本当にお疲れ様でした!!
今年のステージは全力出せたかな!?

あたしは2年連続opening間違えて凹んでますからぁ…

肉離れはしなかったもののダメダメだねガーン

誰かグーで殴って下さい(笑)


保護者の皆様も
朝からご苦労様でした!!
子ども達のサポートを全力でして下さり
ありがとうございました!!

そして
今年も素敵な作品を提供して下さった先生方
本当にありがとうございました!!
勉強になりますパー
今年も
一緒にNEXUSを盛り上げて下さり感謝ですしょぼん

最後に
照明の内藤さんを始め
ステージを彩りサポートして下さった
技術スタッフの皆様

センス抜群の素敵な映像を演出してくれた
アールグランのわんちゃんと山本さん

衣装の手配に協力してくれた
Ragstorichesの泰くん

朝早くから無償でお手伝いをしてくれた
satoちゃん
たっちゃん
ちえこちゃん
TOMO君
美月
健人
陽人

忙しい最中
今年もMCを努めてくれた
JAM兄

そしてそして
志しが表舞台の人間にも関わらず
全力で裏舞台に専念して
最初から最後までNEXUS発表会を支えてくれた
SOLDIERの
愛奈
よっちゃん

たけ
ゆうき
村中君
かあこ

本当にありがとうございました!!
感謝でしかないです。
この大きな感謝の気持ちは形にしていつか皆さんに恩返しさせて下さい!!



NEXUSは『絆』と言う意味です。

過去に大切な仲間を失ってしまった
経験があり
乗り越え
漸くこのスタジオを立ち上げました。

スタジオを立ち上げる時に
人は人との繋がりでしかない。
人との関わりで人は学び成長していくもの。

あたしは
絶対に仲間との絆を大事に出来る人間になろう。

そして
そんな人達で溢れるスタジオにしようと誓い『NEXUS』と名付けました。

まだまだ未熟者で皆には助けてもらうばかりですが
確実にみんなが一歩づつNEXUSに近付いてます。

私に関わって下さる全ての仲間を大切に
そして感謝出来る人間になりたいです。

そして
仲間達と共に
今後も成長して活きます。


最後に
ご入場の際
こちら側の不手際で
お客様に不愉快な思いをさせ
ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

来年に向けて
スタッフ一同改善して参ります。

みんなが笑顔でスタート出来る様に
今後も努力して活きますので

どうか全力で頑張ってるスタッフを
攻めないであげて下さい!!

よろしくお願いします。

ありがとうございましたニコニコ


皆からのプレゼントありがとうございまーすラブラブラブラブラブラブ








NEXUS vol.6に向けて
今日から前進してこーグッド!