月末だよー☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

4月も終わりますねーあせる

早いのなんのあせる

ゴールデンウィークの3(日)4(月)5(火)は
studio NEXUSお休みになりますので
皆さん連休をenjoyしてくださいなぁ音譜


ゆーても
あたしゃ休めませんがねガーン

良いのさ良いのさ
仕事が趣味みたいなもんですからー得意げビックリマーク

ただ
着々と歳はとってるもんで
体は休めてあげないとなぁーとは
本当に思ってますショック!


今月も皆さん
レッスンお疲れさまでしたぁビックリマーク

スタジオ内も暑くなって来て
汗もいっぱいかくようになるから
水分補給は小まめにしようねビックリマーク

来月も振り付けバンバン祭りだから
気合い入れて頑張ってこーグー


あたしは
これから野暮用で
夜の新宿の街へ繰り出しますDASH!