ありがとうございました。 | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

テアトルアカデミーの
ダンス指導外部講師としてお世話になる事
10数年前

当時から
妹の様に可愛がってくれて
良く飲みにも連れてってもらい
相談も沢山聞いて頂いて
下らない馬鹿話も永遠に出来る
お兄ちゃんの様な存在であった

教務部の鵜飼さん
先日
その人生に幕を閉じられました。

41歳の若さで突然の悲報を知らされ
信じる事が出来きませんでした。

まだ
鵜飼さんには沢山話したい事あったし
もっと一緒に仕事したかったし
約束してた行き着けのスナック連れてってもらってないし

何よりも
お礼の言葉ちゃんと伝えられてなかったし

息なりさよならは辛すぎるよ
鵜飼さん…

でも
鵜飼さん自身が一番無念だったよね


今日
告別式に参列させて頂き
私の中で鵜飼さんに沢山の感謝の気持ちとさよならを伝えさせてもらったので
これからは
遺された命ある者達で
教えて頂いた事を胸に
鵜飼さんの分までしっかり生きて活きます。

今まで
沢山お世話になりました。
沢山ありがとございました。

出逢えた事に感謝致します。

どうぞ安らかにお眠り下さい。


天国で
酒とタバコ我慢せずバンバンやって
馬鹿話しちゃってて下さいニコニコ