大丈夫☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

各クラス発表会振りに入りましたぁビックリ

今日の
Jr.HipHop月曜日初級クラス
kidsクラスから上がって来た新一年生達

筋トレやアイソレーションに加え
難易度UPの振り付け
しかも30分増しの90分レッスン

始めての事だらけで

チーンなく


そーだよね
そーだよね

泣きそうな子供たちを
内心抱きしめてあげたかったけど
心を鬼にして
厳しく指導ビックリ

大丈夫ビックリ

絶対に出来る様になるからビックリ

いや
絶対出来る様にしますビックリ

そして
本番は皆がキラキラ輝くステージになろうぜGOOD

先生も全力で頑張るガッツ

だから
一緒に汗かいて活きましょガッツ

ワクワクするねかお2


からの
A?TACCKER'sレッスンビックリ

8日(日)の全体リハーサルに向けて
踊り込みをしました汗

信頼をおける間違いないメンバーなので
やってくれるでしょーきゃ



レギンスは
右が星だよー笑