ビニール傘☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

雪降ってるよー寒っ

そんな季節ですねー寒っ


さっき家を出る時
まさかの傘が一本もなく
仕方がないので
駅までの道のりにあるコンビニまでダッシュダッシュ

逆に雪で良かったー
雨だったらびしょびしょだったぜぇなく

ビニール傘ってすぐ置き忘れてきゃうんだよね・・・・

今まで置き忘れてきた
ビニール傘達を通算したら
高級傘が何本も買えちゃうなー

高級傘だったら
意識的に忘れなさそうだけど

でも
きっとあたしゃ忘れるなぁー

そして
忘れた時のショックは半端ないよねーなく

何て思いながら
今日も新品のビニール傘で
レッスンに向かうのでありますガッツ



今回は気を付けようえ

と毎回反省するのです(笑)