NEXUS X'mas会 2014⑦☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

Dance Show Caseの次はお待ちかねのビンゴ大会ビックリ

全18品をご用意させて頂きましたアゲアゲ↑↑

目玉商品の加湿器や
ハズレのホッカイロ30個などなど
日用品や玩具ダッシュ

ビンゴになった18人の皆さん
おめでとうございましたサンタさん



そしてそして
みんなのお楽しみうえ

プレゼント交換ですビックリ



リズムに合わせて回せ回せ~musiclove

どんなのが回って来たかなかお2


そして恒例の
まつりママによるジャンケン大会ビックリ



某お寿司屋さんのドンのママから
勝った6名に
お寿司と焼き肉の割引招待券をプレゼントキャハハ

毎年ありがとうございますビックリ

因みにあたしは2回戦敗退でしたなく


最後に
MARIKO&satomi先生から
地味にコツコツ仕上げた
キャンディーリーフとメッセージカードをプレゼントかお

各クラス写真撮影と集合写真をパチリきゃっ




参加者全員
三本締めで今年ラストX'mas会を締めくくりますましたぁビックリ

手作り感満載
みんなの気持ちであったかい2014X'mas会でしたかお

ありがとうございましたLOVEmomi2*サンタさん