NEXUS X'mas会 2014③☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて始まりました
Dance show timemusiclove

openingを飾ってくれたのは
月曜日jr.HipHopクラスビックリ



ちょっと緊張気味だったけど
頑張ってくれました!


続きまして
月曜日kidsHipHopクラスビックリ



本番に強い子達です!
上手に踊れてましたGOOD


続きまして
satomi jr.JAZZHipHopクラスビックリ



アフロを被ったNiceな二人でした(笑)


続きまして
火曜日jr.HipHopクラスビックリ



泣きながら頑張った成果が出てたよー!


つづく