NEXUS X'mas会 2014①☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
NEXUS X'mas会2014
無事に終了しましたぁmomi2*

二時間とゆー短時間の中でバタバタした内容でしたが
子供たちもしっかり踊れていてほっとしていますビックリ

準備から片付けまで積極的にお手伝いをしてくれた
SOLDIERの3人とNexsisの姉ちゃん達

照明の内藤さん佐々木さん

スペシャルな相方satomi先生

本当にありがとうございましたキャハハ

イベント主催はスタッフありきなので
心から感謝していますビックリ

そして
差し入れを下さった皆様

じゃんけん大会を盛り上げてくれたまつりママ

いつも子供たちのサポートに努めて下さる保護者の皆様

応援に駆け付けてくれたお客様

本当にありがとうございましたキラキラ

あたしの原動力はいつも回りにいてくれる皆さんのお陰ですガッツ

心から感謝申し上げますビックリ

まだまだ
私の努めは始まったばかりなので
これからもジャンジャン精力的に子供たちと共に成長していきますよーうえ