アブラミサイコー☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の千葉レッスン終了ビックリ

Jr.HipHopクラスには
ハルキ君が
新しく仲間入りしてくれましたきゃっ

貴重な男の子メンバーだから
嬉しいねアゲアゲ↑↑

これから一緒に頑張っていきましょーガッツ


選抜クラスは
16×8の長振りHipHopを一気に付けて
みんなヒィヒィです(笑)汗



でもさすが
覚え早くなってきたねーGOOD

来週は何やろうかなぁー(笑)



そして昨夜は
PANDORAXメンバーの誕生日会でしたキラキラ

おめでとうさーんビックリ



みんな呑む呑むビール



そして語る語る>w<



お店のマスターから
サプライズプレゼントビックリ

霜降りステーキかお

ドーーンビックリ



アブラミサイコーアゲアゲ↑↑

美味しく楽しい夜でしたキラキラ