素敵夫婦☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は友達の結婚式に岡山県の倉敷まで行ってきましたぁーキャハハ

和装の人前結婚式で
花嫁のまりちゃんがキレイ過ぎて涙が止まらんかったよなく
心がピュアなまりちゃん
結婚に至るまでの過程を知ってるだけに
心底おめでとうって思いましたなく




披露宴でのウェディングドレス音符




お色直しのドレス音符




可愛すぎて涙が止まらんかったよーなく

可愛すぎて涙が出てくるとか始めてですわダッシュ

完全におばさんです!

新郎のゆうきも心身共に男前だし
素敵夫婦やんけえ゛!


余興ではびっくりサプライズゲストが来たり
(画像載せられませんが…芸能人でした)
会場大盛り上がりっ顔13

そんでそんで
花嫁から母への手紙は鉄板で泣けますなほろり
つけまつげ取れたっちゅーねんビックリ

本当に素敵な結婚式でしたキラキラ


からの
二次会は倉敷のイケてる
nebuってゆーCLUBで貸し切りパーティmusiclove

そりゃ~もう
あたしゃ~は踊りますよ~
張り切って踊りまっせぇ~

新郎新婦の二人に縁のある最強メンバー集結で
一夜限りのBig show caseでしたかお



大先輩で大御所の杉山さんと一緒に踊れて
まじで感動でしたなく

嬉し過ぎて
テンション上がり過ぎて
ソロも調子良かったなぁ(自画自賛(笑))




ゆうき&まりちゃん

ご結婚おめでとうございましたLOVE

二人なら間違いなくHAPPYな家庭を築いていくでしょーよー

いいねーいいねーキラキラ

幸せをいっぱい分けてくれてありがとうね~

末長くお幸せにねーかお