運動会②☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

4年生のハッピと浴衣を着たお祭りダンスmusiclove

先頭の男の子の阿波おどりが異常に上手くてウケたキャハハ

愛理も彩美ちゃんも舞々もキレがあってよかったよーGOOD




そんでそんで
気合いが入って見てしまうのは短距離走だよね~




うちの生徒は足が速い子多かったよーダッシュ



からの
やっぱ面白いのが5.6年生騎馬戦アゲアゲ↑↑

愛梨も萌も土台の先頭で重要な役目!!

ガンバレッ!!!



ダンスの発表会ばりに声はって応援してもーた汗(笑)


午後の
メインのリレーやソーラン節も見たかったけど
レッスンがあるから
午前の部で退散しました…


何組が勝ったのかなぁー?

後でみんなに聞いてみよービックリ



運動会大好きおばさんでした(笑)

みんなお疲れーにっこり