嬉しい訪問者☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉組レッスンは
今日もぐいぐいきてますよーガッツ

Jr.HipHopクラスには体験のお友達が参加ビックリ

今日はお試しレッスンだったので
クラスの雰囲気となんとなーくの流れを分かってもらえればGoodでーすGOOD

来週から本格的にビシビシいかせてもらうのでよろしくね(笑)アゲアゲ↑↑



からの
選抜クラスには久々のGIRL登場musiclove



中3の受験生
すっかり可愛いお姉ちゃんになった
綾渚ちゅわぁ~んキラキラ

彼女が幼稚園年長さんの時からの教え子ですビックリ


中1からダンスは暫くお休み中でしたが
高校でダンス部に入りたいらしく
なまった体を取り戻しにやってきましたガッツ

久々のダンスで体力的にはバテバテだったけど
流石、6.7年やってただけあって
感覚はすぐに掴んでたねかお2


こうやって
またダンスが好きで戻って来てくれて
一緒に踊れるって
本当に嬉しいよねー

先生冥利に尽きますなく



ありがとうかお
明日もガンバローガッツ