返り咲き☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今週から
完全復活しましたぁーかお2

病院のお医者さんにも
回復早いねーって
驚かれました!

イェーイGOOD



ご迷惑をお掛けした皆様
本当にすいませんでした…

足が不自由だったこの一週間は
ダンサーにとって
地獄の様な生活だったので

今改めて
五体満足な体に
有り難みを身に染みて感じています!

これからは
自分の身体と相談しつつ
永い目で現役が続けられるように
気を付けて生活していかなくては汗

フォーミングUP
クールdown

身体のメンテナンスは

必須アイテムになりましたがーん


後…
お酒も程々にね…


あぁー
早く踊りたぁーいアゲアゲ↑↑

松葉杖がないって幸せぇかお