肉離れってる場合です☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

とんだ災難です…なく

実は発表会のコレオグラフナンバー
直前にあり得ない方向に両足が吊り
マッサージしてもらっても治まらず

でも出番は着々と迫ってくる…

どーしょー

踊れないかもしれない

でも出ない訳には行かない

気持ちだけでステージ立ちましたがーん

正直
痛過ぎて何を踊ったか覚えてません…



発表会が終わるまで気を張ってるので
その後の痛みはあまり感じずにいました。


次の日
その次の日と
日に日に痛みが増して行きますが
発表会後のレッスンはお休みしたくなかったので
騙し騙し踊ってました



今朝遂に
立ち上がれない程の激痛ビックリ

特にふくらはぎの筋肉がぶっ壊れてるビックリ


朝一で病院に行きました。

状況を説明したら
先生に叱られました…

全治3週間の肉離れ…

歩行困難な松葉杖生活です…


チーンなく




発表会は終わっても
次に控えてる

劇団みんな公演のリハーサルもあるし
TACの発表会振り付けもスタートするし
もちろん日々のレッスンもだし

肉離れってる場合じゃないので

気合いで治しますダッシュ


とりあえず
今日のレッスンは休講にさせて頂きました。

今週一週間はちょっと厳しいかもしれませんが
何とかしますので
皆さんご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!


………ゾゾゾ