初コンテスト☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEXUSからチーム初進出
TAKUTO&MERINAの二人

その名も
【CHEEKビックリ

今日は二人にとっての初コンテストでしたかお




本番前は
いつになく緊張感たっぷりの二人だったけど
いざステージに立つと
堂々とバッチリ踊れてたねガッツ

見てるこっちがドキドキが止まらなかったぜーがーん汗

自分が踊る時より緊張するってどーゆー事笑

とりあえずは
良く頑張りましたビックリ


二人はまだ始まったばかり
これからいっぱい経験を積んで
共に成長していきましょーガッツ

先生も一緒に頑張るどー



いつもいつも全面的に
協力&応援してくれてる家族の人達に
感謝の気持ちを持って
今後もCHEEK!!!
頑張っていきましょーガッツ


努力した分
結果は必ず後からついてくるからねビックリ