ペンキ屋☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

合宿で出た洗濯物と
家を留守にしてたのと
悪天候だったのとで

洗濯物の量が半端ねっすゾゾゾ

大家族ばりにベランダが埋め尽くされました笑



今日は
昼間っからスタジオでペイント作業ビックリ

opening衣装のバックペイント終了汗



ずっと屈んでたから
腰が爆発的に痛いッスなく

頭にはねじりハチマキ
腕をまくり上げて

完全に
ペンキ屋スタイルで頑張りました笑


乾いたら
表側を塗るッスガッツ

ちょっとした小細工があるので
本番のopeningダンスをお楽しみにかお


今日はこれから
武蔵関でA?TACCKER'sレッスンですビックリ

先週やっとこ振りが上がったので
今日から踊り込みますよーガッツ