ダンス合宿2014⑯☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉には予定より早く到着して
千葉組は無事解散となりましたビックリ

お疲れさまー>w<



からの
大渋滞に巻き込まれ
予定時刻を二時間オーバーして
東京組到着ダッシュ


今回の合宿は
色々ハプニングやトラブルが幾つかありましたが
起こってしまった事はもう取り戻せません
起こってしまった事を反省して
また次同じ様な事を繰り返さないように
前進していきましょー

完璧なんてないからね
躓いた分起き上がりましょー

ステップUPする前には
必ず一度躓くもんです。

小さな事でも
1つ1つの
問題を解決していく事が
子供達にとって大人の私達にとっても
成長していく過程なんだと思います


そして
みんなの絆が深まっていったらイイナ音符



ダンス合宿2014
お疲れ様でしたビックリ


ご家族の皆様
子供達をこの様な場に
預けて下さりありがとうございました。

今年も沢山の事を子供達から学ばせてもらいました。

忘れがちだった一番大切な事を
私自身
もう一度再確認する事が出来ました。

気付かしてくれた子供達に感謝しています。


また
来年もこの様な機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございましたかお2

MARIKO