ダンス合宿2014⑩☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

合宿ラストレッスンは

あたしが努めさせて頂くHipHop音符

毎年恒例のコンテスト形式にさせて頂きましたビックリ
この合宿で学んだ事を自分達なり出し切ろうのコーナーですGOOD

内容は
4×8振り付け後





A~Fまでの
6チームに分かれて
前奏の4×8
ザビの4×8
を自分たちで創作ダッシュ



発表までの制限時間は30分汗

振り付けを覚えなきゃいけない
振り付けも考えなきゃいけない
構成も考えなきゃいけない
チームでまとまらなきゃいけない


あぁー
もうみんなてんやわんや汗
必死です汗


制限時間が来ていざ
コンテスト開始ビックリ




ちーん………なく




どのチームも
てんやわんやが余りにも酷く
審査どころじゃなかったので


10分間の練習時間を設けて

もう一度やり直しビックリ


先生達やさしー(笑)


そして
リベンジ戦開始ガッツ


審査内容は
①チームワーク
②構成
③振り付け
④表現

の四項もくで5点評価の20点満点ビックリ





そして
今年見事優勝に輝いたチームは

シイナ
コノミ
ルウラ
ハルカ
ヨシホ
トシ

チームBのみんなでしたきらきら

おめでとうビックリ



各チーム課題はたくさん有り
優勝したチームもまだまだ未完成ですが

とりあえずはみんな良く頑張りましたキャハハ

この経験と
合宿での色々な体験で

自分の足りなかった所や
逆に良かった所

新たな自分を発見出来たんじゃないかな?


私はこの二日間で
みんなの新たな一面をたくさん発見させてもらいました顔13


千葉や東京に戻って
この事を次からの各レッスンや日常に役立ててもらいたいと思っていますビックリ



みんな熱い中のレッスン
お疲れ様でしたかお2



でも~
合宿はまだまだ続くよーアゲアゲ↑↑

明日は牧場行ってのんびり楽しみましょーGOOD