7月PANDORAX birthday☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
7月のPANDORAXメンバーの誕生日会でしたービックリ




今回は幹事をやらせてもらったけど

いやー

飲み過ぎたーガクリ

久々にバリバリの二日酔いでレッスンに挑みましたねなく

二日酔いってゆーか
まだ軽く酔っぱらってましたねー

毛穴からアルコールが出まくってましたねー汗

飲み過ぎたらあかんねー

色々調子に乗りましたー

反省ッスガクリ


しゃ!
切り換えてもう1レッスン頑張りまーすチカラコブ



それにしても
やっぱPANDORAXのみんなは大好きだわーWハート


お約束ですが
主役はこんなでした(笑)