S.T.S☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々の休日でしたぁービックリ

午前中から
新宿、池袋、渋谷
と衣装探しへ駆けずり回って
結構良いのが見つかって
大量注文しちゃって来ましたぁ左手グー2

ほっ>w<


夜は古い心友達と待ち合わせして
ご飯を食べて
下らない話やマジトークで盛り上がり
birthdayまで祝ってもらい

夜も深まった所で
フミヤが働く六本木のお店へGO~おんぷ



趣味がお酒とゆーうちら笑

何か健康的な共通の趣味を作ろうと

ヨガ?
ピラティス?
バンド組む?

とか色々出たけど

とりあえず
日中公園行って各々好きな事をして遊ぼうとゆー事に笑

まぁ
そこにも右手にはお酒があるのでしょうが笑


また
みんなでゆっくり旅行行きたいなぁーおんぷ