6月突入☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ふ熱いですねー汗

今日は
東京33℃まで上がったみたいですなアップ

皆さん
熱中症にならないように気を付けましょビックリ


春の運動会シーズンルンルン

昨日はNEXUSの子達も何人か在学している
石神井中学校の体育祭でしたビックリ

スタジオの目の前なので
レッスンの合間に見に行って来ましたキャッ☆



学年リレー中だったけど
グランド広すぎて誰が誰だか分からんかったよ泣

熱い中
観覧中のご父兄の方々もご苦労様ですビックリ





6月に入り
我らがNEXUS
発表会に向けて中盤戦
各クラス頑張っておりますチカラコブ


中学生以上の一般クラス
その名もnexsisのみんなおんぷ



はっきり言って今回の作品
めちゃくちゃ難易度高いです汗

そんな難しい振り付けにみんなは
汗びっしょびしょで必死に頑張っております汗


きっと本番はかなりイケてる事になってると思いますので
是非完成をお楽しみにばい



さぁービックリ

今月もモリモリ行ってみよーチカラコブ