大親友☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は

高校時代
クラスも一緒
通学も一緒
バイトも一緒
毎日の様に一緒にいて
バカ騒ぎしながら
キャッキャッやってた
大親友の沙奈美と

20年ぶりの再会を果たしましたビックリ

駅で待ち合わせをして会った瞬間
お互い抱き合い涙目に泣

沙奈美とは
ほんっっとずーっと会いたくて

連絡手段がわからず
ずーっと気になってたので

もうほんと
嬉し過ぎて終始涙が止まらなかったよーキャハハ

20年の月日なんて感じず
二人とも高校時代に戻って話が尽きなかったね上げ上げ

相変わらず可愛い彼女は
3児のママになっていて
子どもの話とか聞くのが何か不思議だったなぁー好

パパも素敵な人みたいだし

本人は普通の家庭のおばちゃんだよ!

とか言ってたけど

その普通の幸せが一番良いよねルンルン


あたしには無い物を沢山もってる彼女は
昔からキラキラして大好きだなぁーラブラブ


子どもだったあの頃には話せなかった
色々な事が話せて

昨日はほんとに幸せな時間を過ごせましたビックリ


次回また会える日を楽しみに
また今日からモリモリ頑張ってこぉーチカラコブ


高2の修学旅行ショット(笑)


20年後↓


ありがとー好