良い事2つ☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
とっても良い事が2つありました!!

1つ目は
高校時代一番仲良かった同級生がうちのスタジオにたまたま通りかかって
チラシを見つけて連絡をして来てくれたんです音譜

ローカル地域にたまたま通りかかるなんて
超奇跡!!!!!!

当時は
携帯電話を持っていなかったので
卒業後は進路が違うと
なかなか連絡手段が難しく疎遠になってました!!

卒業以来一度も会えてなくて
どーしてるかなぁーって
たまに思い出したりもして

今日
彼女から電話がかかって来た時は
飛び上がるぐらい嬉しくて

もう
すぐ会う約束をしましたアップ

20年の月日はなかなか長いもので
10代のあの頃に戻って
もう話は尽きないね(笑)

今からワクワクが止まらないラブラブ


2つ目は
大好きなAGEAGEメンバーの二人がNEXUSレッスンに来てくれました!!

久々に
あや&まおと踊れて楽しかった音譜

過去の発表会ダンスを覚えてて
曲をかけたら最初から最後まで完璧に踊れてるってゆー!!

感動ラブラブ!

まりっぺダンスを愛してくれて
あーりーがーとーラブラブ


NEXsisのみんなと



みんな大好きラブラブ!