中級クラスオーディション☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
NEXUS中級クラスオーディションでした!!

参加者は17名!!

内容は
satomi先生によるアイソレーションテスト

MARIKOのコンビネーションテスト

アイソレーションは5人づつ
コンビネーションは2人づつ

踊ってもらいました!!

緊張感たっぷりの中
勇気ある挑戦
ご苦労様でした!!

審査は5段階評価で
satomi先生+MARIKO=合計点数
で決めさせてもらいました!!

合格者は
17人中11名

合否の結果は各レッスン終了後
参加者に直接お手紙を渡します!!


ここで1つ言って置きたい事!!!!

審査の結果は本当に僅差でした。

合格した子
まずはおめでとう!!
この結果に甘んじず
更なるスキルUPと
合格者の自覚を持って
次へのステップに向けて
挑戦して行きましょう!!

そして
残念ながら
今回
合格出来なかった子は
結果は結果としてしっかり受け止めて
自己を振り返り反省したら
その悔しい気持ちを忘れず
強い気持ちを持って
次のステップに向けて前向きに挑戦して行って下さい!!

可能性だらけのみんなは
まだまだこれから沢山の延び知ろがあります!!

つまずいたら立ち上がれば良い
転んだら起き上がれば良い


合格した子
合格出来なかった子
両者とも
今回のオーディションが
ダンスのスキルUP以外に
子ども達の
成長過程において
良い経験となってくれたら幸いです!!

何よりも挑戦した17名の勇気に拍手パー


保護者の皆様
ありがとうございました!!

今後とも子ども達のフォロー方を
どうぞよろしくお願い致しますあせる


さぁ~
今週もモリモリ活きましょニコニコ