一番搾り☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
あたしの一番弟子
美月の卒業式でしたクラッカー

高校卒業おめでとう!!

3年間はあっと言う間だったねあせる

美月は私の母校(高校)の後輩でもありますニコニコ

当時お世話になってた先生方も今だ現役ってゆー

先生達って…
一体いくつ?あせる


在校生に人気で
私も当時毎日の様に食べてた大好物だった
『大栄堂』のパンを
最後に買ってきてくれるってゆー
粋なやつです!!



相変変わらず美味しかった~音譜

美月ありがとう~ラブラブ


そして
彼女は今
あたしのアシスタントとして
日々コキ使われてますが…

ダンスのスキルUPは勿論
アシスタントとしてとゆーか
人としてとゆーか

行動やら志しやら何や間や

偉そうな厳しい言葉をバシバシ
浴びせられてます!!

が…

文句1つ言わず
付いてきてくれてます!!

そんな

彼女に

あたしは

とっても感謝しています!!!!!!


いつもありがとうね音譜

これからも

猪原の道
苦楽を共にしていきやしょー!!




よろしく頼むよ~パー