おなご二人☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。


今週もお疲れしたぁー!!

日曜日は1週間の中で一番ハードな日なので
完全燃焼あせる

そんな中
NEXUS HipHop初級クラスに
久々のおなご二人ラブラブ

受験が終わった阿倍ちゃんと
live前でしばらくお休みだった桜子が
スタジオに来てくれましたぁアップ
(写真撮り忘れたぁガーン)

久々のレッスンに

『明日筋肉痛だわあせる

って言いながら頑張ってたねーグッド!

躍りの目的は様々ですが

指導者として
スキルUPも大事だけど

踊って汗かいて=発散=スッキリ=笑顔

それが一番ラブラブ

ダンスって元気になるよね音譜

からの
方向性はじっくり考えよー!!

先ずは好きにならないと

とあたしは思います!!



最近のマイブーム



さば缶音譜

地味に旨いぜよ!