ラストリズムオン2014☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はTACリズムオンstage本番でーす!!



只今リハ真っ最中!!




TACはあたしがダンスを始めた発祥の地音譜

中学生、高校生と制服を着て毎週足しげく通っては
JAZZ
バレエ
HipHop
と踊り狂っていた10代(笑)

当時一緒に生徒として頑張ってた仲間達が
今では私の生徒さんとして同じstageに立ってくれてるってゆー
奇跡の仲間達(笑)

もうみんなゼェゼェですよ(笑)


NEXUSとゆーホームのstageを盛り上げるべく
今年で10年を節目に
リズムオンはラストstageになりますしょぼん


今までの数々の思い出を噛み締めて
今日はとにかく生徒さん達と共にstageを楽しむのみ!!

からの打ち上げが楽しみじゃービール(笑)