成人の日☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は成人の日で街は
スーツや振り袖姿の成人の方々で盛り上がってましたね音譜

羽目を外す日だったのではないでしょうか!?

今年はブルーの振り袖の人が多く目立ったなぁ~

着物は良いよねラブラブ

あたしの成人式は
シルバーベースで黒の花柄模様の渋い振り袖を着ました!!

周りはピンクや赤の華やかな中
一人完全におかみさんみたいになってました(笑)

その頃から
人と違った路線を好んでたんでしょーねショック!


新成人の皆さんおめでとうございました!

若い力で今後の日本を支えて行きましょグー


祝日だったので
NEXUSは休講にさせてもらって
テアトルレッスンでした!!

今クールも目標に向かってこぉーアップ


うちの近所に『郷』とゆー
昔ながらの昭和レトロな喫茶店がありますコーヒー

たまにここ来ると落ち着くんだなぁーニコニコ



店内はいつもガラガラで
静かな空間マスターも読書をしたり
自由気ままに接客してくれます!!

振り付けやフォーメーションを
考えたりするには最高の環境です!!




さぁー
今週一週間も元気にいきましょーアップ